lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21415

23166 コメント
views
2 フォロー
21415
名もない管理人 2024/06/08 (土) 20:01:10 修正 5477d@2b0a6

ふと思いついたからみんなの意見を聞きたいんだけど、LCとLoRでの光の放出の影響で都市全体でE.G.Oかねじれが発生しやすくなってるんだとしたら、LoR以降でも生まれた子供なんかはE.G.Oを発現しやすい状態なんだろうか?
意見でもいいし、なんか情報持ってる人いたら書き込んでほしい。

通報 ...
  • 21417
    名もない管理人 2024/06/08 (土) 20:47:21 b85a0@2ac41 >> 21415

    そもそも都市世界の人間ってまともに出産を通して生まれてくる人が少なそう

  • 21419
    名もない管理人 2024/06/08 (土) 20:52:14 f048d@0e9ec >> 21415

    別に生まれたタイミングは関係ないのでは?カルメンからして都市の病って言ってるしモーゼスもねじれの前兆は全員に見えてるから、元々光さえあればねじれるかE.G.O発現する素地はできてるはず
    今後何か幼児の自我形成に深刻な影響を与えるような重大事案があれば変わってくるかもしれんけど

  • 21422
    名もない管理人 2024/06/08 (土) 22:59:58 066e3@f1222 >> 21415

    たとえ光があっても、自分のために夢をみれるやつじゃないとね……

  • 21428
    名もない管理人 2024/06/09 (日) 12:17:39 修正 7ea1f@4d87d >> 21415

    子供は親を見て育つわけだけど、"光"が人間の精神や考え方に影響を与えるものと仮定すると、"光"を持った親に影響された子供も"光"を持っていると言えるんじゃないかな