敵性存在/6-45ボス
鏡によって自分が幸せになることで頭がいっぱいの自己中野郎に成り下がりながらも頑張ってマトモな人間のガワを被り続けて生きているの、最高に都市の人間してて可愛い。
でも戦闘BGMがやたらカッコいいせいで盗まれた人生を取り返えさんとするヒロインにも見えちまう…。
嵐が丘の悲惨な人間関係の狭間で擦り切れ磨り潰され続けてきたのは事実なので、個人的に全く嫌いになれないひと 最後ヒースが生かしたのもよくわかる(実はあのシーン、サムライチャンプルーのムゲンとコザをちょっと思い出した)
沈潜で精神が下限に到達すると、リセットフェーズに到達しない限り-45で張り付いてしまうので怖くない 弱体化前でのExクリアは中々の難度。斬撃人格4+沈潜人格2くらいで挑むとイージーに行けた ヒースクリフは斬撃持ちのウーフィがオススメか
ネリーはこちらの精神を削る能力を有さず、沈潜を無視できず、どころかマッチ敗北だけでも精神が少しずつ削れていく 多コインの大技を発動する前に精神が回復するでもないので簡単に割れてしまう。毎ターン回避を仕込んでくるもののそれも低精神では効果を発揮できない 戦闘が進めば進むだけ戦況は一方的になっていく、物悲しさが募る戦闘
片手に指に余る程度には倒しているが、パッシブの1つが一向に開示されない これは現状では見られない類のスキルかな?
「優位」 マッチ勝利時、対象よりも速度が高ければ精神力が3回復
ギミックをよく読んで捕縛術の対応に気を付けてればそう苦戦はしない相手、ただ実装当初はExクリアが結構ギリギリだった印象
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鏡によって自分が幸せになることで頭がいっぱいの自己中野郎に成り下がりながらも頑張ってマトモな人間のガワを被り続けて生きているの、最高に都市の人間してて可愛い。
でも戦闘BGMがやたらカッコいいせいで盗まれた人生を取り返えさんとするヒロインにも見えちまう…。
嵐が丘の悲惨な人間関係の狭間で擦り切れ磨り潰され続けてきたのは事実なので、個人的に全く嫌いになれないひと
最後ヒースが生かしたのもよくわかる(実はあのシーン、サムライチャンプルーのムゲンとコザをちょっと思い出した)
沈潜で精神が下限に到達すると、リセットフェーズに到達しない限り-45で張り付いてしまうので怖くない
弱体化前でのExクリアは中々の難度。斬撃人格4+沈潜人格2くらいで挑むとイージーに行けた
ヒースクリフは斬撃持ちのウーフィがオススメか
ネリーはこちらの精神を削る能力を有さず、沈潜を無視できず、どころかマッチ敗北だけでも精神が少しずつ削れていく
多コインの大技を発動する前に精神が回復するでもないので簡単に割れてしまう。毎ターン回避を仕込んでくるもののそれも低精神では効果を発揮できない
戦闘が進めば進むだけ戦況は一方的になっていく、物悲しさが募る戦闘
片手に指に余る程度には倒しているが、パッシブの1つが一向に開示されない
これは現状では見られない類のスキルかな?
「優位」
マッチ勝利時、対象よりも速度が高ければ精神力が3回復
ギミックをよく読んで捕縛術の対応に気を付けてればそう苦戦はしない相手、ただ実装当初はExクリアが結構ギリギリだった印象