lcbwiki

人格/ファウスト/ロボトミーE.G.O/後悔

32 コメント
views
2 フォロー
翅翼
作成: 2023/10/26 (木) 21:23:35
最終更新: 2023/10/26 (木) 22:18:50
通報 ...
1
翅翼 2023/10/26 (木) 21:24:41

作成テスト

2
名もない管理人 2023/10/26 (木) 22:03:55 b17a0@2926b

現状すげえ強い感はない
他に振動を自分に付与する人格がたくさん出てからシナジーがあれば使いやすそうかなと言う印象
今後増えてきたら充電PTのような使い心地になるかも?

3
Uketemiro 2023/10/26 (木) 22:43:17

スキル2の加重値プラスで2ヒットしたら合計振動回数6獲得できるよね
連続して広域撃てるの楽しそう

4
名もない管理人 2023/10/26 (木) 23:12:52 0d0a5@0043d

1:11 2:16 3:18
強めで条件でマッチ威力上昇とかもないし、使いやすくはある。

5
名もない管理人 2023/10/26 (木) 23:13:38 a7b27@02e2a

梅イサンより広域撃ちやすいから好き。
今後のストーリー攻略で活躍するのを期待してる。

6
名もない管理人 2023/10/26 (木) 23:29:26 44b69@2ace9

サポートパッシブが「抑圧作業」なのは一体…
(一般人君で作業結果が最も悪くなる作業)

7
名もない管理人 2023/10/26 (木) 23:43:57 3bddf@1d875 >> 6

図書館での一般人君の接待には デバフ(≒抑圧)で威力減少 というギミックがあるんだけど、そのギミックをリンバスに持ってきたからだと思う。
その効果から逆算して名前を決めたら、「抑圧作業」がピッタリ…だったんじゃない?

10
名もない管理人 2023/10/28 (土) 01:36:58 e8ed7@1a717 >> 7

脱走鎮圧が要求される幻想体の管理で、たまに使う。
ピンクとか。

12
名もない管理人 2023/10/28 (土) 23:40:47 7ae45@41d68 >> 7

まあこいつが一番輝くタイミングって脱走させるときの気軽さだからな

8
名もない管理人 2023/10/27 (金) 09:05:18 955e9@5569b

狐雨ギフトと一緒に使うと気持ちよくなれる
振動溜まりやすいし(体感)結構つよつよでは?
あとかわいい

9
名もない管理人 2023/10/28 (土) 01:33:55 e8ed7@1a717

同期化時のシナリオ、テキストもBGMも旧LC社の管理人に刺さる内容。はいはいFIRST TRUNPETねー平常運転平常運転。

11
名もない管理人 2023/10/28 (土) 02:41:49 9a198@c7c73

奥歯ウーティスのサポートパッシブを活用して開花イサンと組んだら範囲攻撃連発で強そうなイメージ。

13
名もない管理人 2023/10/29 (日) 04:16:28 f9fe1@9876e

経験値周回がかなり早くなったきがする

14
ノート 2023/10/29 (日) 14:03:37 ef29d@b1e71

灰色のコートあれば1ターン目耐えられるなら大体行けるの良いね(これノーマルだけど)
大器晩成型タトゥーとかも相性良くて面白い

でもさ、何でボスが牡牛なんだよ…涙が出そうだよ…
画像1

15
名もない管理人 2023/10/29 (日) 15:52:40 ad680@2b41e

4章道中攻略のMVP(ほぼ毎回優秀社員)
広域化したS2、S3で大量のスクラップを量産してくれます

16
名もない管理人 2023/10/29 (日) 22:03:24 5ee8f@8a5a9

何人目かの自分に振動付与する人格だが、あんな立派なものをぶら下げて振動するとかクーパー靭帯は大丈夫なのかしら?

17
名もない管理人 2023/10/30 (月) 06:25:19 f048d@0e9ec >> 16

そのための拘束具

18
名もない管理人 2023/10/30 (月) 21:58:33 ca237@688b8

鏡ダンジョンで使う分には普通に強い。(ダメージ量がえぐい)
鉄道2では資源の関係上、運用は難しいため鉄道目的で急いでガチャ回す必要はないかな

19
名もない管理人 2023/10/31 (火) 12:11:24 f6601@ea416 >> 18

それ、この人格はファウスト自身のEGOの要求資源の自力回収力低いのが難点、
一応今一番欲しい憂鬱を反撃で稼げるとはいえ鉄道だとHP回復させたい場合それこそ基本[水袋]とか[執行]とかだしう~ん…

20
ノート 2023/10/31 (火) 21:47:43 ef29d@61e67 >> 19

水袋極力使わない立ち回り出来るなら5循の短縮にはなるかな
5循以降も延々とやる場合は10循目で加重値3以下の広域が死ぬから価値は下がる

21
名もない管理人 2023/11/16 (木) 15:41:30 9a1bd@9280e

5章で大暴れしてる
一度エンジンかかると一生広域パンチし続けるのエグいわ

22
名もない管理人 2023/11/16 (木) 16:55:26 15cf2@2f40f >> 21

握クレア差し置いてMVP取っていくのこわ…
LORでも強かった殺人鬼は今作でも強かった
もう足向けて寝れない

23
名もない管理人 2023/11/21 (火) 01:13:33 4983b@ce447

このページ振動爆発のタグ付いてない?

24
名もない管理人 2023/11/26 (日) 00:04:36 44b69@2ace9

広範囲DPS兼デバッファーって考えるとエグイな?
広域に反応するEGOギフトでバッファーやタンクもやり始めてあーもう滅茶苦茶だよ

25
名もない管理人 2023/12/20 (水) 22:05:29 9a1bd@cf1d0

EGOギフトの狐雨一生起動させるガール

26
名もない管理人 2024/01/11 (木) 12:46:51 7387f@ce9e6

やはり鎮圧が得意という事か試練のリーダーにすると複数体相手に無双してて笑っちゃう

27
名もない管理人 2024/01/11 (木) 13:15:45 e32b6@873e5

後悔ファウストって同期時に緑の黎明の話してたのか…

28
名もない管理人 2024/03/25 (月) 07:29:05 b67cd@fb061

船長イシュ実装後ならパッシブの精神汚染の部分は常時発動になってたのかな

29
名もない管理人 2024/04/11 (木) 20:31:28 33613@6db51

6章下でかなり暴れてくれた
やはりスキル2で加算コイン弱化が入れられるのは無法な強さ

30
名もない管理人 2024/04/11 (木) 20:47:08 9a1bd@cf1d0 >> 29

6章は露骨に高精神&多コイン持ち多いから恐ろしい刺さり方する
Nヒースは打撃脆弱なのが辛いし

31
名もない管理人 2024/04/11 (木) 22:44:25 c8266@f8159 >> 29

6章下では広域化、コイン減算共にぶっちぎりで活躍してくれたよ

32
名もない管理人 2024/04/14 (日) 10:36:35 c3a49@4ea45

経験値採光6の周回が快適になる
持ってない人は次のヴァルプルギスで優先して交換していいかもね