lcbwiki

人格/ヒースクリフ/LCB囚人

11 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:10:04
最終更新: 2023/06/03 (土) 14:28:04
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/17 (金) 16:13:46 785a6@a3d57

打撃耐性、貫通普通の打撃攻撃オンリー、最大値もそこそこあるということで3章の敵に強く出れる。

2
名もない管理人 2023/03/19 (日) 11:17:43 33727@9280e

撃ち落とすの性能が良すぎる。自身のEGO資源も稼げる為初期人格の中でも一際マッチに強い

3
名もない管理人 2023/03/23 (木) 11:56:07 dd84b@f1cb6

星1面子の中ではスキルがトップクラスに優秀で、下手な星2を凌駕する性能を誇る。連戦では早めにEGOを起動できると、攻撃威力増加とクイックで全てを破壊する強さを見せる。スキル1を合間にどう消化するかが腕の見せ所かもしれない。

4
名もない管理人 2023/04/05 (水) 14:22:25 30c77@2dd3a

ウサギ人格を擁するヒースクリフであること以外は完璧な人格
今からちょっとドンキホーテとかにならないか?

5
名もない管理人 2023/04/12 (水) 13:01:32 dd84b@f1cb6

電信柱の充電ギミックを無視するのなら、自力でEGO資源を用意できるこの人格がオススメ。

6
名もない管理人 2023/06/28 (水) 06:01:46 b7750@a561f

とにかく打撃弱点のヤツにめっぽう強い
癖がなくわかりやすい性能でテキトーに扱っても十分な働きをしてくれる初期囚人最強の一角だと思う 

7
名もない管理人 2023/08/16 (水) 13:40:43 a2410@ed9d0

同期4でs3がめちゃくちゃ強くなってるな…
初期人格どころか星3人格に対抗できるくらい強い

8
名もない管理人 2024/02/28 (水) 19:48:11 5607c@86a1c

自分のサポートパッシブの値が+10になってるんですけど、どこに報告すれば良いですか?

9
名もない管理人 2024/02/28 (水) 21:44:26 9a1bd@cf1d0 >> 8

サービス開始時からずっと直ってないただのゲーム内誤表記です
このゲームにはよくあることです

10
名もない管理人 2024/02/29 (木) 11:43:13 a9a5c@ce774

囚人イシュメールがエイハブEGOにガン刺さりの性能してたから、囚人ヒースクリフの性能見れば次の章で求められる性能を予想出来ると思って見に来たけど威力上げて殴るしか書いてねぇ…

11
名もない管理人 2024/04/22 (月) 20:27:54 b6c61@4185f >> 10

実際のところ本当に威力上げて殴るのが一番大事ではあった