lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21229

22289 コメント
views
2 フォロー
21229
名もない管理人 2024/06/05 (水) 11:30:28 a28bd@d9fef

リヴァイアサンでカルメンが言ってたアインの「人間なら感情ではなく理性で戦わなければならない」ってセリフを本編で見たい

通報 ...
  • 21230
    名もない管理人 2024/06/05 (水) 11:36:04 6a4a0@7c711 >> 21229

    Aのコミュ障振りを考えるに望み薄
    Cは滅茶苦茶勧誘かけてるのに抗する立場のAは顧客が勝手にEGO発現してるだけで個人業績0だからね

    21251
    名もない管理人 2024/06/06 (木) 04:13:29 3ae76@a657a >> 21230

    Aがコミュ障とか以前にEGOって他人の説得で発現できるようなもんじゃないしAが話しかけようが無意味じゃね?

  • 21231
    名もない管理人 2024/06/05 (水) 12:25:31 修正 6a4a0@e0b44 >> 21229

    一応自分もカッコよく天使と悪魔するA対Cが見たいのに
    いまだに片方が人前に出る素振り無いの何とかならんかね

  • 21240
    名もない管理人 2024/06/05 (水) 19:18:53 a28bd@d9fef >> 21229

    囚人がegoを開花させる時くらいは話してくれるんじゃないかとも思うんだけどなぁ
    無理っぽそうだよなぁ~