lcbwiki

キャラクター/シンクレア / 47

84 コメント
views
2 フォロー
47
名もない管理人 2023/05/04 (木) 14:36:10 f5156@0e9ec

今さらも今さらだが、成長期ってことは10代?LoRでは見るからに子供なキャラも20代だったけど

通報 ...
  • 48
    名もない管理人 2023/05/05 (金) 17:26:12 修正 65534@83b9b >> 47

    ウーティスが小僧呼ばわりしてたし、家を焼かれてから人生のステージを一段どこかで過ごしていた感じもないし、10代でも違和感ないね
    女性陣総出でボコスカ言われてキレて、ウーティスの雑なフォローで褒められて喜んじゃうシンクレアはまだ思春期真っ只中にしか見えん

    50
    みとちゃん@ダンテの中の人 2023/05/07 (日) 22:50:34 f8820@a7924 >> 48

    確かに、見た感じだと思春期真っ只中の男の子感はすごいするね。
    説明書にも「不安定な成長時期的特徴」と書いてあるし、内蔵とか見るのが慣れないかも……と濁している時点でまだ大人な段階を歩んでいないだろう。