lcbwiki

キャラクター/シンクレア / 29

85 コメント
views
2 フォロー
29
名もない管理人 2023/05/01 (月) 17:07:03 d9281@390a4

にぎクレア、毎秒狂ってるらしい。強いかどうかはコインの数値次第だけど現状でわかりやすいシナジーとかありますか画像1

通報 ...
  • 30
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 17:12:02 5c179@7d20a >> 29

    組むならN社かリウ協会って感じ、ファウストみたいな精神力回復系とは相性悪いかな

    35
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 21:41:15 f6b44@8309b >> 30

    握りファウストとかの精神力回復系と相性悪いかな。
    むしろ、握りクレアが自分の精神力削って攻撃するのを補ってくれるという意味で、セット運用推奨って思ったけど

    37
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 21:46:58 f6b44@8309b >> 30

    すまん自己レス。よくみたら火傷付与とかは「裏面」のときなのか。それなら相性悪いか

  • 31
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 17:18:29 33727@9280e >> 29

    ぶたしこEGOみたいな侵食時敵だけを殴ってくれるEGOがあればひたすら曇らせる運用できそう

  • 32
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 17:45:55 b5caa@f0528 >> 29

    シチューを使えという圧を感じられる怒涛の精神力低下と火傷付与
    一個も釘持ってないしリウトリオに突っ込んで+暴食補給役で火傷パ回すのが良さげな気がする
    ただその編成だと(多分共鳴であろう)狂炎が腐って結局フルパワーにはならなさそうなのがネック

  • 33
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 18:28:32 7764f@967b2 >> 29

    イサン(囚人)とイシュメール(R社)のサポートパッシブがかなり相性良い
    両方憂鬱保有なんでシンクレアだけで賄えるのも大きい

  • 34
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 20:48:43 d70cd@5a5fa >> 29

    この人格の問題はダイス値とコインがどんなもんになるかだと思う
    いよいよ来るか人格マイナスコイン

    36
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 21:44:24 e8ed7@1a717 >> 34

    最終的に「どのEGOを暴発させるか」みたいな構築になりそうだな。
    面白くはありそうだが、ピーキーというか癖強というか。

  • 38
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 21:55:22 e0c8b@3e15d >> 29

    コインどうなるか分からんが、精神力の能動的減少に加えて能動的回復まで出来るんだよな(ガード)
    回復量が分からないからなんとも言えないけど、条件的にはあまりに手軽な回復だし、嫌な予感はする