人格/シンクレア/剣契殺手
このよわよわ人格で鏡ハードの歩く真珠にソロで勝ってる動画あってワロタ
反撃は結構強めで使いやすいのにそれ以外の性能が微妙で使いにくいというジレンマ 意外と耐久は高いんだけどな…でも速度が不安定すぎて思うような行動ができない
頑張って呼吸を溜めてもそこまで活躍しないのが、一番の問題。
呼吸回数10溜めたのにスキル3がクリティカルしなかった時の虚無感たるや…
現状呼吸獲得と出血付与を両方とも備えている人格が剣契シンクレア含めて五名しかいないので血の霧と福袋の同時適用を狙う場合はセンクレアよりも優先されたりする 両方乗ったS3は…キマるぜ…!
出血枠を別で用意してセンクを採用したほうが強いんじゃってのは禁句?
や・ぼ。 やたらと効率を求めることに没頭するのは、美しくない。
ファウストは天才なのでこの人格が同期化5でスキル2のコイン威力が追加で+2、攻撃威力増加が使用時になり、速度が5〜8になることを知っています
一番低い星とブラッディガジェットはだめだけど、骨断は鏡ダンジョンのギフトがめちゃくちゃ乗せられるからシナジーすればそれはもう素晴らしいことになる。 黒雲ロージャでも同じようなことはできるが、あっちは呼吸10所持時の倍率がこっちより低く、パッシブがS3の火力をあげない 総合的にこっちのが火力出る。
骨断クリティカルで400出せて気持ちよかったぜ
センクウーティスに呼吸回数増加パッシブ発動と束縛付与を担当してもらって、 速度1の相手に骨断で麻痺付与→弱った攻撃を反撃で受けて呼吸回数稼ぎとダメ増加バフゲットの骨断肉斬なコンボが狙えて可能性を感じた 連発できない・単一部位の敵想定という点でロマンでしかないけど
おそらくコムゲムルソーのバフをウーティスともども確実に受け取って、足並みをそろえて戦う感じになりそうだ 呼吸回数だけでなく呼吸も維持した状態で、安定した骨断の強化条件を満たす
事実上それ専用になるかな
コムゲパのためだけにこのそれ以外に使い道がない上に単体性能の低い古い人格であるこれを交換するかどうか という究極の選択
私は日和って彼を抜いて船長イシュを入れた、ごめんよ
正直コムゲウーティス以上にフルパ組まないなら船長でいいよ……、他人の呼吸に関与しなさと傲慢共鳴への関われなさがかなり痛い。せめて反撃が傲慢なら良かったんだが
足遅いので完全共鳴の邪魔にならないという利点がある。 というか、ウーティスは共鳴に貢献しやすいの加味してもそれ以上の役割無いしこれと言った強みが無いのがつらすぎる
同期5での魔改造が期待される伸び代の高い人格だ
最新のチクチク言葉やめろ
バグ修正でムルソーパッシブが機能するようになったのでフルパで使うなら普通に有りくらいの性能になったな s1とs2のコイン威力もそうだけど修正前ムルソーパッシブのs3のコイン数格差による威力の増減の煽りをもろに受けてたので
頭目ムルソーのおかげでかなり使えるようになったけどそれでももう一声ほしい、そんなやつ。 呼吸維持能力や骨断の火力はかなり優秀なのでもし同期5が来るならその辺りを活かせる強化が欲しいと思った。 個人的には挑発値ましましで呼吸回数が一定以上ならマッチ敗北時骨断使用みたいな感じになってくれないかなって思う
なにげに福袋/血の霧/剣契所属の発動条件すべてを満たすため、 鏡ダンジョンで剣契ファウストと併用することで、ムルソーの骨断にそれらを全部乗せできたりする。 当然シンクレア自身の骨断もヤベー威力になる。
剣契イベントのギフトは期間限定なので、 彼の超火力を体験したい場合はお早めに。
期間いっぱいまでは星の願いは呼吸パに費やして骨断ダメージコンテストやる。
最高記録 1610ダメージの+3477% 血の霧,不動,福袋,明鏡止水,古びた道袍,真実の鐘,溶け落ちた目玉 が最低限必要で、そこからいくら火力ギフトを集められるかの勝負でなかなか足切りがきつい、前提条件にたどり着けたのは期間内で3回だけ。 いい感じのダメージが出るまで粘るが、ブラッディガジェットと秘密保持誓約書があるとリセマラ回数が酷く増大する。
コムソーとセットで骨断をテキトーに振っても280とかポンと出るので使ってて楽しい。……楽しいだけなので、必要かと言われるとあんまり。
呼吸ギフトもり盛りの骨断でしか味わえない栄養がある 嵐の鏡でコムゲイベントの呼吸ギフト復活するから楽しみだ
同期Ⅴで自分以外の出撃メンバーに5人剣契がいたらs1が傲慢になるとかすれば許されるかもしれない
剣契統一で表象放出機振れなくなるのでやめろください
反撃が限定条件下で属性変化&呼吸威力か回数でバリア確保の方が良くない? そっちの方が「らしい」感じがする
また骨断チャレンジやろうにもギフトが増えすぎで収集つかなくなったし、目玉の弱体化が痛い
スキル3は100点満点
大体のダンジョンイベントを表1回出せば成功できるのも偉い
スキル2のマッチ敗北効果をスキル1に移してくれませんか…?
頭目はじめ剣契概ね同期4にしたからこの人格も同期したいけど中々… 同期5で頭目みたいに荷重値増えたりしないかなぁ
弱いスキル1じゃなくてスキル2に敗北時効果ついてたり骨断で麻痺させるも大体速度低くて生かせないのポンコツだけどそれなりに強いのなんなんw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
このよわよわ人格で鏡ハードの歩く真珠にソロで勝ってる動画あってワロタ
反撃は結構強めで使いやすいのにそれ以外の性能が微妙で使いにくいというジレンマ
意外と耐久は高いんだけどな…でも速度が不安定すぎて思うような行動ができない
頑張って呼吸を溜めてもそこまで活躍しないのが、一番の問題。
呼吸回数10溜めたのにスキル3がクリティカルしなかった時の虚無感たるや…
現状呼吸獲得と出血付与を両方とも備えている人格が剣契シンクレア含めて五名しかいないので血の霧と福袋の同時適用を狙う場合はセンクレアよりも優先されたりする
両方乗ったS3は…キマるぜ…!
出血枠を別で用意してセンクを採用したほうが強いんじゃってのは禁句?
や・ぼ。
やたらと効率を求めることに没頭するのは、美しくない。
ファウストは天才なのでこの人格が同期化5でスキル2のコイン威力が追加で+2、攻撃威力増加が使用時になり、速度が5〜8になることを知っています
一番低い星とブラッディガジェットはだめだけど、骨断は鏡ダンジョンのギフトがめちゃくちゃ乗せられるからシナジーすればそれはもう素晴らしいことになる。
黒雲ロージャでも同じようなことはできるが、あっちは呼吸10所持時の倍率がこっちより低く、パッシブがS3の火力をあげない
総合的にこっちのが火力出る。
骨断クリティカルで400出せて気持ちよかったぜ
センクウーティスに呼吸回数増加パッシブ発動と束縛付与を担当してもらって、
速度1の相手に骨断で麻痺付与→弱った攻撃を反撃で受けて呼吸回数稼ぎとダメ増加バフゲットの骨断肉斬なコンボが狙えて可能性を感じた
連発できない・単一部位の敵想定という点でロマンでしかないけど
おそらくコムゲムルソーのバフをウーティスともども確実に受け取って、足並みをそろえて戦う感じになりそうだ
呼吸回数だけでなく呼吸も維持した状態で、安定した骨断の強化条件を満たす
事実上それ専用になるかな
コムゲパのためだけにこのそれ以外に使い道がない上に単体性能の低い古い人格であるこれを交換するかどうか
という究極の選択
私は日和って彼を抜いて船長イシュを入れた、ごめんよ
正直コムゲウーティス以上にフルパ組まないなら船長でいいよ……、他人の呼吸に関与しなさと傲慢共鳴への関われなさがかなり痛い。せめて反撃が傲慢なら良かったんだが
足遅いので完全共鳴の邪魔にならないという利点がある。
というか、ウーティスは共鳴に貢献しやすいの加味してもそれ以上の役割無いしこれと言った強みが無いのがつらすぎる
同期5での魔改造が期待される伸び代の高い人格だ
最新のチクチク言葉やめろ
バグ修正でムルソーパッシブが機能するようになったのでフルパで使うなら普通に有りくらいの性能になったな
s1とs2のコイン威力もそうだけど修正前ムルソーパッシブのs3のコイン数格差による威力の増減の煽りをもろに受けてたので
頭目ムルソーのおかげでかなり使えるようになったけどそれでももう一声ほしい、そんなやつ。
呼吸維持能力や骨断の火力はかなり優秀なのでもし同期5が来るならその辺りを活かせる強化が欲しいと思った。
個人的には挑発値ましましで呼吸回数が一定以上ならマッチ敗北時骨断使用みたいな感じになってくれないかなって思う
なにげに福袋/血の霧/剣契所属の発動条件すべてを満たすため、
鏡ダンジョンで剣契ファウストと併用することで、ムルソーの骨断にそれらを全部乗せできたりする。
当然シンクレア自身の骨断もヤベー威力になる。
剣契イベントのギフトは期間限定なので、
彼の超火力を体験したい場合はお早めに。
期間いっぱいまでは星の願いは呼吸パに費やして骨断ダメージコンテストやる。
最高記録 1610ダメージの+3477%
血の霧,不動,福袋,明鏡止水,古びた道袍,真実の鐘,溶け落ちた目玉 が最低限必要で、そこからいくら火力ギフトを集められるかの勝負でなかなか足切りがきつい、前提条件にたどり着けたのは期間内で3回だけ。
いい感じのダメージが出るまで粘るが、ブラッディガジェットと秘密保持誓約書があるとリセマラ回数が酷く増大する。
コムソーとセットで骨断をテキトーに振っても280とかポンと出るので使ってて楽しい。……楽しいだけなので、必要かと言われるとあんまり。
呼吸ギフトもり盛りの骨断でしか味わえない栄養がある
嵐の鏡でコムゲイベントの呼吸ギフト復活するから楽しみだ
同期Ⅴで自分以外の出撃メンバーに5人剣契がいたらs1が傲慢になるとかすれば許されるかもしれない
剣契統一で表象放出機振れなくなるのでやめろください
反撃が限定条件下で属性変化&呼吸威力か回数でバリア確保の方が良くない?
そっちの方が「らしい」感じがする
また骨断チャレンジやろうにもギフトが増えすぎで収集つかなくなったし、目玉の弱体化が痛い
スキル3は100点満点
大体のダンジョンイベントを表1回出せば成功できるのも偉い
スキル2のマッチ敗北効果をスキル1に移してくれませんか…?
頭目はじめ剣契概ね同期4にしたからこの人格も同期したいけど中々…
同期5で頭目みたいに荷重値増えたりしないかなぁ
弱いスキル1じゃなくてスキル2に敗北時効果ついてたり骨断で麻痺させるも大体速度低くて生かせないのポンコツだけどそれなりに強いのなんなんw