やる気スイッチ

2020年5月 / 33

34 コメント
views
0 フォロー
33

すごいです…ゆうみさん、もしかして全部見えてましたか?

私、今日から出勤で、連休明けの職場は大変なことになっていて
泥のように疲れて帰って来ました。

正直、今日はトイレ無理かも〜(泣)と思いましたが、
気力を振り絞りました。
それこそ五分じゃないと本当に無理です。
ここは維持するだけで次に進みますね!

歴史の勉強の例え、読みながら、
「ひぇー」って言ってしまいました。私、そのタイプです!
次にいかないと…見切りをつけるというか、全体をもっと俯瞰しないと。
視野が狭いのかもしれません。

ゆうみさん、さすが本の世界の方です。私の言葉の癖から
いろんなことを読み取って、読み解いてくださるんですもの。

それと、おたまさんのおっしゃるとおりです。
この掲示板、とてもとてもありがたいです。
そして私こそ、理屈ばかりで継続出来ないので、
とにかく続けること、まずは一通り、全体をなめてみるくらいの気持ちで
あちこち取り組んでみます。

通報 ...