Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ネクロマンサー / 37

96 コメント
views
0 フォロー
37
名前なし 2019/03/19 (火) 02:37:17 d6509@b2247

ソサネクボコ三種からどれか省くとなるとネクが一番要らないとなるね

通報 ...
  • 38
    名前なし 2019/03/19 (火) 04:35:10 b347f@6797c >> 37

    その理由は?

  • 39
    名前なし 2019/03/19 (火) 11:51:50 62ba8@9d7d5 >> 37

    なんとなく言わんとすることは分かる 強力なAoEに乏しいからモブ処理力が意外と低い でも腐敗をうまく使えばシナジーですごいDPS出せるとは思う

  • 40
    名前なし 2019/03/20 (水) 14:18:09 232f1@ec426 >> 37

    いうて強力な腐敗をばらまけるの強くない?呪いはフェザーと合わせないと広範囲にならないし、吸血デバフも範囲狭いし…

    41
    名前なし 2019/03/21 (木) 11:01:54 bf9ec@14750 >> 40

    召喚ビルドの亜種を作るならって事じゃない?ネクロはソサボコと一緒でこそ最大性能発揮するけどソサorボコが欠けた組み合わせに入れても微妙。基本的にPTたらればは考えず自己完結での話ね。

    42
    名前なし 2019/03/21 (木) 15:00:03 b347f@d6b90 >> 40

    骨の攻撃は闇属性だからボコ残すならネクロは優秀でしょ。腐敗入れればゾンビの火力も上がる。切った枠に何を入れるかにもよるけど一概にネクロは微妙とは言えないんじゃないか?

    43
    名前なし 2019/03/23 (土) 01:21:24 232f1@ec426 >> 40

    腐敗は火も上がるっぽいからでパイロタッチするならネクロ必須じゃない?召喚系の中ではネクロは物理と火属性強化に単体DPSがついてる感じで、ボコルは単体魔防低下に闇属性+30がついてる感じで、ソサは召喚の性能が一番高くて吸血デバフ持ってるけど召喚以外とのシナジーがあるわけではない印象を受けるので、他にタッチするならシナジーの薄いソサから抜けていく気がする。