Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ネクロマンサー / 14

96 コメント
views
0 フォロー
14
名前なし 2018/11/11 (日) 14:43:53 04760@74dde

ネクロの屍毒を活かしたいスキル振りにしたいのだけれど、キャノン、フープ、ストライクのどれ優先に振った方がいいのだろう。どれもクセがあるから迷う・・・。

通報 ...
  • 15
    名前なし 2018/11/11 (日) 15:11:11 5828e@05045 >> 14

    よく使うスキルとか当てやすさから決めるといいんじゃない?自分はフープに振った。
    持続短いけどCDそんなに長いわけじゃないし適当にばら撒いてる。
    あんまり敵に接近しなかったり硬いの相手にするのが多いなら火力的にキャノンとかのがよさそうだけど。

  • 16
    名前なし 2018/11/11 (日) 18:06:44 452a9@74c77 >> 14

    他に取りたいスキルが無いのでキャノン14、フープ4にしてストライクは切ってます
    ボス相手なら最初にキャノンで屍毒MAXにして、キャノンのCDの合間にフープして屍毒を持続させるみたいな感じで

  • 17
    名前なし 2018/11/12 (月) 08:30:23 修正 59df6@787e9 >> 14

    フレキャの屍毒なんだけど、フレキャ15をLv1で撃っても確実に屍毒デバフがストックされるから、付与確率(25+SLv×5)%のSLvは発動時ではなくてあくまで習得してるLvみたい。なので自分はフレキャ15振ってカス当たりした雑魚mobなんかにも確実にストックさせるようにしてる。フープは3振ってデバフ更新用かつよく動くボスにフレキャが数HITしかしなかった時に50までストックできるようにって感じ。ストライク?はて…?

    18
    名前なし 2018/11/12 (月) 18:23:03 429be@ed938 >> 17

    フレッシュストライクは詠唱時間固定されてしまったからもう使い道はほぼ無いね・・・