Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 95

158 コメント
views
0 フォロー
95
名前なし 2019/07/02 (火) 19:24:37 285aa@26ce2

オベイでボススキルを使用した直後に解除してすぐに降りた場合、ボススキルの硬直がなくなるまでスキルが暗転して使用できなくなりましたね。(なぜかボススキルの場所と同じ位置のショートカットのスキルは使用できますが……)しかもたまにバグってずっとスキルが暗転して使えない状態になる事があるので注意が必要ですね。

通報 ...
  • 96
    名前なし 2019/07/03 (水) 10:50:33 2912f@ccb01 >> 95

    自分も他のスキルが暗転しますが、その状態でもスキル使用はできました。使用不能にはなりませんでしたね。

    97
    名前なし 2019/07/04 (木) 06:40:40 285aa@26ce2 >> 96

    すみません。もう一度確認してみたら使えました。多分、勘違いしてCD待ちのスキルをつかっちゃったのかな?ただ、その方法で暗転している状態のスキルを使うと、スキルアイコンの暗転してる時間が延びる事がよくあるようでちょっと不便ですね(暗転時間が延びない時もあります)