Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 87

158 コメント
views
0 フォロー
87
名前なし 2019/03/31 (日) 15:20:14 a428f@e4ac6 >> 86

サブカードはメインの★Lvを参照しなくなってましたね。
リセット期間中、ソサ→他クラス→ソサと転職した場合にサブカードがセットされてるにも関わらず、モーフを使用しても不発に終わることがあったから多分その事かな?

通報 ...
  • 88
    名前なし 2019/03/31 (日) 15:28:17 a428f@e4ac6 >> 87

    と思ったけど単純にスキルの説明文と効果が違うから正常に機能していないって事かな。
    不具合なのか仕様が変わっただけなのかは不明ですね。

  • 89
    名前なし 2019/04/01 (月) 23:45:45 bf9ec@14750 >> 87

    モーフが不発になる時ってエヴォケ使って爆破したからじゃない?一度エヴォケ発動するとサモン使うまでモーフ不可になる。

  • 90
    名前なし 2019/04/02 (火) 07:06:33 2912f@71fa6 >> 87

    サモン→エヴォケ→モーフ と繋げてもモーフ成功するからそれは無い。どちらかというとサモン後一定時間経過するとモーフ不発が起こるようになる。