Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 71

158 コメント
views
0 フォロー
71
名前なし 2019/03/15 (金) 12:41:11 3a954@d0d2b

既出かもしれないけどRebuild後でもステ振りは精神メインでいいの?

通報 ...
  • 72
    名前なし 2019/03/15 (金) 13:12:53 bf9ec@14750 >> 71

    最優先が精神で次いで武器魔攻、体力は防御次第だけどあればあるほど良く他はどーでもいい。青ジェムは盾に刺せようになったが召喚には効果無、スタッフ5個刺せるから攻撃力の面で優れるけど精神と体力及び物防がっつり減る割に得られる火力が微々たるものなので最初からスタッフはお勧めしない。

    73
    名前なし 2019/03/15 (金) 14:13:58 eb68e@d6b90 >> 72

    追加すると召喚してからスタッフに持ち替えるといい。精神が必要なのは召喚時のみで召喚中は武器魔攻が必要になる。もちろん盾は装備できないから装備に自信が無くすぐペロるならロッド持ち続けてもいい。

    74
    名前なし 2019/03/15 (金) 16:15:10 7a377@d0d2b >> 72

    知能にはあまり振らなくてもいいのね。thx

    75
    名前なし 2019/03/16 (土) 18:54:47 3a954@881f6 >> 72

    ソサボコネクの予定だけど知能振らずに攻撃スキルの攻撃力を諦める方向でいいのかな

    76
    名前なし 2019/03/16 (土) 20:42:17 eb68e@d6b90 >> 72

    本人だけなら知能型には敵わないがバフデバフで召喚の火力上げられるから結局は追いつく。本人の直接の火力が低くても気にするな。

    77
    名前なし 2019/03/16 (土) 22:09:11 62ba8@9d7d5 >> 72

    識者の間ではボコルは召喚ビルドにいらないという人もいる その場合はパイロでPvEに特化するか、フェザーで単体性能を意識するとかする

    78
    名前なし 2019/03/17 (日) 14:58:21 7a377@160e2 >> 72

    みんなありがとう。ボコが最適というわけでもないんだね

    79
    名前なし 2019/03/19 (火) 00:23:55 24dae@80a5a >> 72

    イベント終わったとはいえ、今はビルド切り替えが簡単にできるのでいろいろと試してみるといいよ。2000貯まればお試し後すぐに戻せるしね。