Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 64

161 コメント
views
0 フォロー
64
名前なし 2019/03/11 (月) 22:25:45 ff4f0@9e83a

諸先輩方にレジェンダリー召喚について聞きたいんですが、例えばフロスターの場合、魔将フロスターは☆いくつになれば通常フロスター☆10より強くなるんでしょうか?☆3くらいでも通常☆10超えるなら使ってみたいんですが…

通報 ...
  • 65
    名前なし 2019/03/14 (木) 02:16:28 4a4d8@fec7c >> 64

    誰も使ってるの見たことが無いという事は....

  • 66
    名前なし 2019/03/14 (木) 03:29:37 bf9ec@14750 >> 64

    サモンで使うなら強さは同じで違うのは見た目だけの趣味カードだよ。普通のやつより1.5倍位大きい&色がちょっと付いてる。あとレジェンドカードの注意点はカードLv1ずつしか上がらないって事。☆1にLv6カード使ってもLv2になるだけで一気にLv6へ上がったりせず余剰分は虚空へ消えます。

    67
    名前なし 2019/03/15 (金) 02:15:45 d9299@d8b0c >> 66

    木主じゃないけどやっぱ性能差は無いよね。サイズとエフェクトが有るからほしいけど入手難なのがつらいなぁ

    68
    名前なし 2019/03/15 (金) 07:12:50 b347f@d6b90 >> 66

    レジェンド召喚はレジェンドでしか召喚出来ないイグナスをモーフで呼び出すくらいしか思いつかなかった

  • 69
    名前なし 2019/03/15 (金) 11:48:06 afd7b@10a8e >> 64

    大きさに合わせて攻撃範囲も広がるならモーフで呼び出す分にはアリなのかな?モーフだと小さくなっちゃったりするかな

    70
    名前なし 2019/03/15 (金) 12:39:33 bf9ec@14750 >> 69

    大きさで攻撃範囲は変わらないよ。ブルッドかジャウラが一番でかくなったと思うけど、Lv1のコルカスより攻撃範囲狭いよ。

  • 94
    名前なし 2019/05/26 (日) 08:24:12 99171@cafed >> 64

    レジェンド☆1でもノーマル☆10より1.1倍火力高いから強化しなくても充分使える

  • 98
    名前なし 2019/07/23 (火) 14:55:41 262d6@bc527 >> 64

    マルノックスのレジェ☆4とノーマル☆10を比較している動画がありました。残念ながらレジェ☆4ではノーマル☆10よりも火力は下みたいですね...リンク