Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 45

158 コメント
views
0 フォロー
45
名前なし 2018/12/19 (水) 02:38:44 152db@2d83d

マルノのスキル3のノックバック復活してない?酷使特性の影響?もあるかもしれない(未検証)

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/12/20 (木) 06:42:46 dfd7a@cbf01 >> 45

    ちょっと前のコメントでネザーボバインのノックダウンが復活してるってコメント有ったからノックバックノックダウン消えてたスキル軒並み復活してるかもね。時間有る時に全部見てみるよ

    48
    名前なし 2018/12/24 (月) 05:57:20 dfd7a@27c94 >> 46

    というわけでボススキル全部見てきたけど計47種類のスキルがノックバックとノックダウン復活してた。酷使特性は取ってないから関係無し。同時にグレーゴーレムとかエネミー側のボスも軒並み復活してるみたいだね

    51
    名前なし 2018/12/30 (日) 10:30:54 2e62d@7d607 >> 46

    乙です。47種類もあるんだな

    52
    名前なし 2018/12/31 (月) 13:20:14 dfd7a@27c94 >> 46

    マリオネットみたいに全部のボススキルにノックバックノックダウン付いてるようなカードもあるからねぇ