Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 133

158 コメント
views
0 フォロー
133
名前なし 2020/01/30 (木) 04:05:53 6cc95@c89be

お二方ありがとうございます。スキルは現在サモニングデスモドスエヴォケオベイモーフMAXの、あまり13をサラミオンに振っています。今はまだスクワイアもおらず、そこまでptを組むコンテンツに行く頻度もないのでしばらくはこのままで行ってみようかと思います。重ねて質問なのですが、ネコチャンとサラミオンをMAXまで振る場合どのスキルを切るのが一般的なのでしょうか?

通報 ...
  • 134
    名前なし 2020/01/30 (木) 07:33:33 285aa@f5b20 >> 133

    それを両方MAXまで取るならエヴォケーションとデスモドスを削るしかないんじゃないでしょうか?
    一応エヴォケーションの方は3までならバフ=CDになりますし……
    個人的にはなぜかモーフがやたら不発するのでとても切りたくなりますが。(不発の条件はなんだろう?)

    サラミオンの熱気の回復量は術者のHPとスキルレベル以外にも精神でも上がっていくので、
    面倒でなければ、サラミオンを召喚する時だけ体力と精神が上がる武器盾にするとかでもある程度補えますよ。
    (例えばマシロッドとマシ盾を装備するだけでも回復量がかなり上がります)

    135
    名前なし 2020/01/30 (木) 21:05:02 6cc95@c89be >> 134

    ありがとうございます。やはりエヴォケデスモドスしかないですよね・・どちらもかなり係数の高いスキルですので悩みますね・・・。 マシニオス武器盾が比較的入手し易そうなので狙ってみます。ありがとうございました。