Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 13

158 コメント
views
0 フォロー
13
名前なし 2018/11/02 (金) 17:56:00 167e0@27272 >> 12

ライトニングハンズ確認してきました。召喚の攻撃が平気で2~3割ぶれるのではっきりとは言えませんが、SSでアベレージ取った限りはライトニングハンズの感電特性(魔法攻撃のダメージ20%アップ)はフロスターロッドの攻撃に適用されていると思います。レザシーの打属性アップは適用されていますし、「攻撃力アップ」系は適用されるのかもしれません。アーマーブレイクとかでどうなるか気になるところですが…知り合いにマスケティアとかいるとやりやすいんですけどね。

通報 ...
  • 14
    名前なし 2018/11/02 (金) 18:08:47 04760@74dde >> 13

    検証感謝です。ということは、もしかしたら物理、魔法防御力ダウン系のデバフは悪魔には効果が適応されない……? 悪魔の火力を伸ばすのであれば純粋に攻撃力アップ系のデバフをかけるしかないかもですね……。