Tree of Savior Jp 掲示板

ウィザード系・ソーサラー / 114

158 コメント
views
0 フォロー
114
名前なし 2020/01/13 (月) 17:23:51 cb769@2ca2c

もしかしてファミリア強いんじゃないか?という疑念がわいてきたんだけどどうなんだろうか?なんかギャザーコープス撃つとアクティブに突っ込んでいくような気がするんだけど、即殺しちゃう上にわちゃわちゃしすぎてわからない・・・

通報 ...
  • 115
    名前なし 2020/01/14 (火) 11:55:43 1602e@539db >> 114

    ちょっと試してみたけど割とありだと思う。
    表示の係数は低めだけど5発出るし、召喚獣扱いだから吸血デバフや屍毒が乗るっぽい。単純計算でSLv13特性60でデバフ込み18000%くらいか。
    難点はスキルポイントかな。あとCD短すぎるのもね。ソサネクパイロとか陰陽だと忙しすぎるかも。
    私はソサネクケミでスキマ時間埋めにちょうど良いと思ったから、サラミオンとサーヴァント切って13振ってみた。しばらく試してみる。

    116
    名前なし 2020/01/15 (水) 09:18:35 285aa@f5b20 >> 115

    自分もサモンファミリア試してみたんですが、これ表示倍率通りのダメージ出てます?
    倍率に対して物凄くダメージが低い気がするのですが……

    117
    名前なし 2020/01/15 (水) 21:46:18 1602e@539db >> 115

    ごめんなさい、ダメージの数字ちゃんと見たら一桁足りてなかった……。
    ざっくり計算してみたけど、多分係数がアプデ前と変わってないのかな。

    118
    名前なし 2020/01/16 (木) 00:36:57 cb769@2ca2c >> 115

    伸びてはいます。でもサラミオン切るまではないかも?ってくらいで悩ましい・・・

    119
    名前なし 2020/01/16 (木) 23:45:49 1602e@539db >> 115

    伸びてるけど多めに見てもせいぜい係数30%くらいだから、スキル係数変えずに精神でのスキル係数増加だけ適用されてるのかなって見てる。
    とりあえず問い合わせ投げてみたけど、まだ音沙汰ないからクラス変更で戻しちゃった。

    123
    名前なし 2020/01/21 (火) 01:33:03 1602e@539db >> 115

    今見たらとりあえず回答が返ってきてた。

    提供してくださった情報を基に確認作業を行っております。
    調査が完了次第、再度ご案内いたします。
    まあすぐ直ることはなさそう。クラス変更支援期間中に直ってくれんかなぁ。