難病キャラバン

過去ログ「情報+自己紹介」編 / 80

106 コメント
views
1 フォロー
80

[ 67 ]

土岐川祐

2013/9/6 11:01

[ 66 ] ゆうひおちひさん
管理人のトッキーです。
こちらこそよろしくお願いします。
行岡病院って有名ですね。
私の元主治医は、そちらの先生と懇意だと聞きました。
44歳で高齢ですか・・・
それは私が否定されるはずですわ。
情報をありがとうございます。

通報 ...
  • 81

    [ 67 ] 土岐川 祐(トッキー)さん
    よろしくお願いします。

    文章が読みにくくて申し訳ないです。

    旦那の主治医がもう90歳以上の高齢の先生なので

    別な病院探している所なのです。。

    関西でどこかいい病院あるかと

    友の会の井上先生にもお聞きしようと思ってます。

  • 82

    [ 69 ]

    土岐川祐

    2013/9/7 01:31

    [ 68 ] ゆうひおちひさん
    あ、まちがてしまいました。申し訳ありません。
    井上先生は、ご自身もASを患っていらして、
    多くの信奉をあつめていらっしゃるので、
    きっと良い先生を紹介してくださると思います。