難病キャラバン

「けいじばん+子育て、介護、家事、近所づきあい」編

1 コメント
views
1 フォロー

子育て世代、親の介護、夫婦で家事は?問題専用です。
近所づきあいは、自治会活動に参加できない、仕事に行く様子が無いのをご近所さんに見られている、などの「社会」のなかの難病について。家事は、嫁として、妻として、夫とその親から責められるなど、介護は、自分も病気だけれど、要介護の親や祖父母と暮らしている、などの悩みをどうぞ。つらくて横になりたいけれど、子供が遊びたい盛りで目が離せない、などの悩みと対策を出し合ってみましょう。

土岐川祐
作成: 2018/11/19 (月) 14:21:21
最終更新: 2018/11/19 (月) 16:25:29
通報 ...
1
土岐川祐 2020/09/11 (金) 10:50:07

こんにちは、トッキーです。年々世代交代してしまい、同世代て話したい人が増えました。
でも、リクエストに応えると誰も書かないのね。
私は口出しする気はないので、
らグループラインや鍵付きアカウントなどで、
思った通りに仲間を作ってくださいね。