議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2860

2912 コメント
views
0 フォロー
2860
名前なし 2022/11/13 (日) 02:07:09 修正 b186a@11ac3 >> 2857

ごめんなさい。どうもこの難易度表が長い期間放置されていたようで、過去に議決したのにも関わらず編集されていないものが多数あったみたいです。過去ログを確認し反映作業を一通り終えたのですが、その結果提案していただいたうち「INTHEZONE」と「ラパスの虹」は既に降格したものでした。追記:↓ ★×6と7はどのみち議論所が過疎がひどくて編集の労力に対して有用性が見合ってないんですよね...★×6に至っては放置され過ぎて曲の追加作業がちょっと大変すぎます(96譜面しか入ってないが★×6は現在232曲ある) (以下、提案についての意見です。機会があれば後々追加していきます) 
DoomNoizは一応賛成。ゴーゴーは物量もあって流石に★×7だとキツいが、やはり非ゴーゴーが長く、それなりにゲージと体力の回復ができる。とはいえ慣れないうちはリズムがぐちゃぐちゃに見えるのと、弱のbehemothよりは多少弱いと思うが逆詐称のタコタコよりは偶数も多く難しく感じるので★×8でもいいような気はする。

通報 ...