議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2842

2912 コメント
views
0 フォロー
2842
名前なし 2022/11/09 (水) 22:27:17 修正 3cefe@7b8be

Pastel sealaneの弱or逆詐称降格を提案します。一部を除いて単色だらけであり(複合はkkd4回しかない)、16分も最高で5連打まで。リズム取りづらいけどいま中にいる曲の中ではおそらく最弱で(おに換算でも★7どころか★6強あるかすら怪しく感じる)、それどころか人によっては★7(おに換算で★6弱)に感じられるかもしれないと思います。

通報 ...
  • 2843
    名前なし 2022/11/10 (木) 01:01:07 49ea8@8d9c5 >> 2842

    全面的に賛成。全良難易度こそ☆8でも高めの部類になるが、ノルマクリアだけなら可を400近く出しても大丈夫。単色を基調とした譜面のため、相当いい加減に叩いても不可は出にくいだろう。

    近い譜面がパッと見当たらないが、技術譜面の類でいえばM.S.S Planetやカラ鞠の花ほどの偶数対応力は求められない。

  • 2898
    名前なし 2022/12/22 (木) 18:14:52 8a3ee@bf49b >> 2842

    放置されてましたが開始