議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2792

2912 コメント
views
0 フォロー
2792
名前なし 2022/08/31 (水) 23:13:58 256a6@77ffb

提案 朱の旋律 弱→逆詐称 ウロボロス、月読命、成仏2000とたいこの2000 強→中 朱の旋律はおにでいう面ラッシュの所は☆7にしてはきついと思うがそれ以外は精々☆7中でもいいくらいに弱いし、難所もそんな高い割合でもない。全体的に詐称スレスレだと思うそつおめ1番の方が難所の割合が高いしあちらが難所以外割とスカスカな事を考慮しても普通に逆詐称だと思う。ウロボロスはこの速さにしては16分のラッシュや8分が弱すぎだと思う。12分もANIMAみたいな厄介さもない。終盤の偶数ラッシュが難所だと思うがむずかしい☆8中適正者が手も足も出ないのは言いすぎな気がするし強では色々中途半端感が否めない。月読命は終盤の高密度地帯は厄介だがいくらなんでも稼ぎの割合が多すぎるのではと思う。難所も食らいつくくらいならそつおめとか8分の中に16分がある譜面で練習すればそれなりに崩れずには済むと思う。成仏は33〜36小節目の12分混じりが厄介だが言うて難しいのはそれだけだと思う。8分も難しいものもあるけどそもそもこの速さ位ならむずかしい☆7の高速譜面をこなせばそこまで追いつけない程ではないと思う。たいこも成仏と理由はほぼ同じ。16分もそこまで多くないから追いつけない程でもなくソフランも影響されるものでもない。

通報 ...
  • 2803
    名前なし 2022/09/11 (日) 11:18:34 624e7@e05e2 >> 2792

    朱の旋律は賛成、他はノーコメント。提案者の言う通り、そつおめしきの方が難しいし、天泣やクロートなどの他にも高速曲で朱の旋律より難しい曲はあると思う。面ラッシュはいうて☆7適正でも叩けなくはないと思うし、他が☆7中レベルというのも納得なので、むしろ-寄りかと。

  • 2804
    CupOfCocoaOnAi 2022/09/11 (日) 11:29:06 >> 2792

    朱の旋律は賛成。8分複合は比較的平素で、分業も交互もやりやすいBPM。面ラッシュなどもあるが、近く縁ラッシュのあるDr.ワイリーが強よりの中である事を考えるとこちらは強クラス。

  • 2813
    名前なし 2022/10/14 (金) 18:53:20 256a6@77ffb >> 2792

    朱の旋律 は明日開始