議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2760

2912 コメント
views
0 フォロー
2760
名前なし 2022/03/10 (木) 06:47:26 e1184@e05e2

提案 DEBSTEP! 難関→超難関 このレベルにしては低速ってだけでそこまで低速じゃないのに、12分と16分が合わさってるのが、当たり前のように出現し、しかも、複合も多い。かつ24分も出てきたりして、リズム難なので、それだけでも余裕でおに☆8レベルはある。これだけなら難関でも良いのだが、さらに、半速で見づらいところもあり、難関だとかなり厳しいと思う。譜面比較が難しいので、個人的な体感になってしまうが、〆やデオダよりは難しいと思う。

通報 ...
  • 2761
    Hello (BPM) 2021 2022/03/10 (木) 19:03:27 >> 2760

    反対。個人差あるけどこれ超難関は違和感出る。見た目は難しいけど稼ぎどころの譜面を叩けるならノルマはのる印象。認識難だが前半は配色も単純なので全く叩けないってことはないだろうし(第二ゴーゴーを除いて)
    体感だと亜空間とそんなに変わらない。

  • 2768
    名前なし 2022/04/29 (金) 02:39:58 5a58a@64538 >> 2760

    見送り 提案禁止は5/18まで