議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2685

2912 コメント
views
0 フォロー
2685
名前なし 2021/10/26 (火) 21:49:41 ed782@11172

提案 超難関譜面にある譜面を、クリア、魂クリアの目安をそれぞれおにのレベルで決めませんか?いくらおによりはゲージがかなり緩いとはいえおにのWhiteberry(☆6上位)の方をやっとクリアできた段階ではきついと思うし、実際このレベル帯にいる譜面はどれもむずかしい譜面としてではなくおにの譜面としてみてる人が多数だと思うし、実際おに適正者でもこれらの譜面をかじるのは割とよくあると思う。ただクリア難易度と魂クリア難易度はかなり差があると思うからそれぞれの目安を決めるのはいいんじゃないかなと思ってる。

通報 ...
  • 2726
    名前なし 2021/12/19 (日) 09:04:41 dd835@e05e2 >> 2685

    今更だけどクリア難易度だけなら賛成。魂クリアはこの議論所ではほとんど議論されてないから反対。それぞれの難易度の詐称+で実質難易度の議論がされているが、それと同じような感覚でやってもいいと思う。超難関の中でも難易度差大きいし。