議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2599

2912 コメント
views
0 フォロー
2599
名前なし 2021/08/14 (土) 20:56:35 ed782@11172 >> 2581

もういっそのこと終わったら?次の候補もまだまだあるんだしここで足止めされてもめんどいし割れてるやつは個人差の幅を大きくして表記すればいいと思う。今の状況で正確に評価するのは無理に近い。

通報 ...
  • 2600
    かちゃどん 2021/08/14 (土) 22:15:22 修正 >> 2599

    そうですね。【2577】で書かれているように候補曲はいっぱいありますので。
    とりあえず黒薔薇のむずかしい入門についての記述は削除の方向でいいかなと思います。入門クラスがむずかしい☆1〜3なら流石にその次くらいのレベルではあるので。☆3上位〜☆7中(素で忘れてたごめんなさい)まで割れたことはきっちり残しましょう。

  • 2601
    名前なし 2021/08/15 (日) 02:42:52 修正 cf17e@57ac3 >> 2599

    個人差が出やすいものの、一般的には★×5~★×6弱派が多数を占めると言う記述もあった方がいい気がします(参考程度に)

  • 2603
    名前なし 2021/08/15 (日) 12:21:23 bb3ed@f8be8 >> 2599

    ★×4強と★×6弱は2票ずつなので★×4強〜★×6弱の方が適切かも