議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2583

2912 コメント
views
0 フォロー
2583
名前なし 2021/08/07 (土) 14:11:50 a3f88@c246b >> 2581

黒薔薇は★3上位~★6弱下位までバラけているため、個人差表記はあったほうがいいかと思う。また、むずかしい入門表記に関する否定的意見が多いですが、賛否同数で採用された表記ゆえ、否定的意見が多いということで表記の削除か個人差表記に含むことになりそうかと思う。

通報 ...
  • 2584
    名前なし 2021/08/07 (土) 20:56:36 修正 52618@fa966 >> 2583

    多分入門の意味合いが違うと思う。以前可決された”入門クラス”はあくまでふつうからのステップアップという立ち位置での入門であって今回荒れてる2553氏の意見は本気でもりのくまさん表、恋双打裏レベルと思っていらっしゃるようです。入門表記は消さなくていいと思いますがその辺をはっきりした方がいいかもしれません。

  • 2673
    名前なし 2021/10/02 (土) 15:17:43 8521b@1ed25 >> 2583

    ★3は草 流石にレアケースだね。