議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2534

2912 コメント
views
0 フォロー
2534
名前なし 2021/07/19 (月) 15:08:39 bb3ed@dcafa

続〆ドレー難関→超難関 〆ドレーより体力は使わないが、まださいにドンカマやわらえるなど難所が要所要所にあり、全体的に難しい。〆ドレーは妥当だと思うが、それとほぼ同じぐらい難しい

通報 ...
  • 2535
    かちゃどん 2021/07/19 (月) 16:29:45 >> 2534

    反対。一つ一つが強〜最難関クラスであるとは思うが、トータルで見てまたさいたま、スーハー、ノルどんなどゲージ回復地帯があれば、最後までゲージは耐えてくれるかと思う。

  • 2542
    名前なし 2021/07/22 (木) 18:54:13 4508a@4a059 >> 2534

    賛成。技術寄りにした〆ドレーという感じで弱い方にはなると思うけど超難関にしてもいいように思う。特に難しめであるまだとわら得るが後半にあるのが難易度を上げている。

  • 2568
    名前なし 2021/07/24 (土) 20:38:17 52618@fa966 >> 2534

    明日から再議論を開始します

  • 2570
    名前なし 2021/07/24 (土) 20:49:23 bb3ed@2cfee >> 2534

    ルール上月曜日まで待ってください。月曜日に半数以上の賛成が得られたら火曜日から開始

    2571
    名前なし 2021/07/25 (日) 12:39:52 52618@368b5 >> 2570

    日付見落としてました、失礼しました

  • 2573
    名前なし 2021/07/29 (木) 21:33:06 ebf64@76361 >> 2534

    明日から開始