議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2469

2912 コメント
views
0 フォロー
2469
名前なし 2021/06/01 (火) 17:25:26 dd835@81d27

Central Dogma Pt.1 最難関→難関  正直束ね糸を若干早くした程度で1段階も差は無いと思う。 中番の少し複雑な複合加味しても0.3ぐらいかな? というより中番の複合か厄介ならトイレの高速地帯にある複合や疾風怒濤の12分の方が厄介だし、難関で良いと思う。ただし高レベルは必要か。

通報 ...
  • 2472
    名前なし 2021/06/10 (木) 12:51:19 355b2@b766b >> 2469

    反対かな。異様なまでに逆手を使わせる上に配色は複雑で、引っ掛けもある。ラストには32/3分も出てくるが、これも配色ゆえに運手がかなり複雑な部類で、ちょっと迷うと不可ハマりしてしぬ。近い譜面がほとんど無いが、森羅万象よりは少し難しい。

  • 2475
    名前なし 2021/06/15 (火) 18:55:59 52618@9a67f >> 2469

    見送り 7/5まで提案禁止