議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2405

2912 コメント
views
0 フォロー
2405
名前なし 2021/03/09 (火) 12:42:26 修正 52618@892fd >> 2404

言葉足らずでしたね、わたしは冷凍庫もチャリ走も難関妥当と思っています(ていうかどちらも昇格提案したのはたしか私です)。私自身は自分がどこが妥当と思っているよりは事実として表のどの位置にいるかを重視(さすがに私にとってのロストワンなど自分が思う位置と事実が結構乖離している場合は別ですが)しているのでこのスタンスを変えるつもりはありませんし、そっちの方が事実に基づいてるため説得力があると思います。ただそれ”だけ”が理由であるならばさすがに弱いのである程度譜面の特徴を把握したうえで考えて提案をしているつもりです、どうしても納得がいかないと言うのであればお目汚しすみませんでした。そしてですとろいやーの反対票も私ですがちゃんと譜面の特徴に基づいたうえでの相対評価をしているつもりなのでもう少しよく読んでくれるとありがたいです。

通報 ...