議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2393

2912 コメント
views
0 フォロー
2393
名前なし 2021/03/06 (土) 01:20:03 3707a@6a972

提案 デッド・オア・ダイ 低レベル表記 16分の多さは厄介なんだけど配置はそこまで厳しくないのが多いし思ったほど体力面も強いとは感じず中盤遅くなるところとラス殺し以外はまたさいたまとそんなに差は無いと思った、難関とまではいかないけど他の最難関よりは弱めかなと。

通報 ...
  • 2394
    名前なし 2021/03/06 (土) 10:49:31 dd835@e05e2 >> 2393

    賛成 理由は提案者とほぼ同じで、またさいたまに近い譜面で、ラス殺しがある分、またさいたまより少し難しいレベルで1段階差も無いと思う。

  • 2407
    かちゃどん 2021/03/09 (火) 14:55:27 >> 2393

    賛成。中盤はおにと違い縁だけなのでもろに稼ぎである上に、16分複合も簡素なものばかりで(ddddkは簡素。だよね?)ラストはほとんど複合であると考えてもそこまでで稼げなくはないと思い、最難関ならまだマシな方だと感じたから。(まださいたまのような16分偶数複合含めたラス○しやカオスタイムのようなd○k○ ddk d○k○ ddkはだめ)

  • 2413
    名前なし 2021/03/14 (日) 08:36:14 0dfb9@9287e >> 2393

    終了 賛成多数のため入れます

    2415
    名前なし 2021/03/14 (日) 10:10:47 ed782@11172 >> 2413

    出来ればかつて議論して移動が決まった奴もお願いします。