議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×8) / 2358

2912 コメント
views
0 フォロー
2358
名前なし 2021/02/14 (日) 11:20:23 dd835@e05e2

提案 紫煌ノ乱 中→強 BPMの割に8分+16分の長めのフレーズが多く、しかもその16分も複合が混じっているものが多いので中としては厳しい。強のてんぢくに難易度が近く、むしろフレーズ長い分てんぢくよりも少し難しく感じる。

通報 ...
  • 2367
    かちゃどん 2021/02/15 (月) 18:56:23 修正 >> 2358

    2357さんの前に再議論提案ツリーを立てておくべきでしたね。わ、一旦良いとして
    これも議論自体は構いません。てんぢくを下ろす議論の前にこちらを行うのは賢明ですね。てんぢくより8分+16分のフレーズが長いのであれば一考の余地ありです。ちなみにあのくらいの16分複合なら大したことはないと感じますね。

  • 2390
    名前なし 2021/03/06 (土) 00:34:34 52618@fa966 >> 2358

    明日から開始します

  • 2398
    名前なし 2021/03/07 (日) 10:17:04 52618@07739 >> 2358

    開始