議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 679

722 コメント
views
0 フォロー
679
名前なし 2022/07/07 (木) 04:14:47 e883f@1ed25

君はロックを聴かない 逆詐称→中 16分の複合こそないもののそもそも★4以下は複合ないのが当たり前に近い状態であり、それを踏まえて考えると物量面がやや強めのこの曲が★3は正直考え辛い。もし中になるとこれより速く物量もあるベイビーシャークより強い事になるが、あちらはほぼ繰り返しで構成されている分弱く、とんとんだと思った(中昇格の提案ではあるものの、正直これとベイビーシャークは強だと思ってる。)というか以前中昇格賛成派多数により議論開始したのに結果昇格どころか逆詐称に落ちたの未だに納得いってない。

通報 ...
  • 680
    名前なし 2022/07/14 (木) 22:41:48 624e7@e05e2 >> 679

    議論は賛成 前回時間がとれんくて見てるだけだったが、逆詐称に落ちてびっくりした。ただ個人的には中ではなくて弱かなって思ってる。ある程度物量はあるんだけど、中のアナ雪と並ぶかといえば微妙かなと。ちなみにベイビーシャークは中派です。

  • 681
    名前なし 2022/08/08 (月) 00:20:17 5a58a@64538 >> 679

    明日からやります(長い間気付かずすみません)