議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 644

722 コメント
views
0 フォロー
644
名前なし 2022/04/15 (金) 00:49:04 a0a11@57488

議論ツリー立ってないけどよくでる15300を対象外に。☆1で規格外なのは間違いないにしても具体的にどの難易度が妥当かと言わたら返答に困る。譜面が譜面なだけに一度崩れただけで一気にノルマ外に叩きおとされる。高速耐性や面連打に慣れているかで決まる以上個人差が極めて大きく、難易度議論をするには向いていない譜面な気がする。初めから対象外か否かで議論したほうがいいと思う。

通報 ...
  • 646
    名前なし 2022/04/15 (金) 00:52:07 5a58a@4bffc >> 644

    何でもそうですが、通常議論をやってから対象外議論をやってるので、取り敢えずまずは普通の議論をやりませんか。

  • 657
    Hello (BPM) 2021 2022/04/20 (水) 21:06:11 >> 644

    まだ終わってないけど反対。上を見ると意外と割れてないし、個人差が大きいのはわかるけど☆1としてはありえない難易度で誰がどう見ても詐称+。
    (個人差は大きいが、☆1として完全に規格外であり...)みたいな説明文書けばいいだけだと思う。