議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 622

722 コメント
views
0 フォロー
622
いっしー(キノコ派) 2022/01/25 (火) 18:59:18 修正 c4fd0@bf01b

提案 ミュージック・リボルバーの詐称+
けっこう前から違和感バリバリだった。いくら8分しかないといっても65連打と133連打は配色がふくざつな上に長すぎて4どころか星5適正者も途中で手がとまってノルマ落ちするし、近いbpmで8分主体星5中相当のAct! Addict! Actors!とくらべても雲泥の差だと思う。

通報 ...
  • 623
    名前なし 2022/01/26 (水) 00:07:08 1228e@970a1 >> 622

    賛成 BPMに差があるとはいえ同じ8分主体のリンダリンダと☆1個分の差があるとは思えない。あちらと違ってこれは全体的に配色が複雑で長くBPMも低くはないので交互ができないと結構苦しいのにこのレベル帯の人が交互できるかと言われたら首を縦には振れないし詐称+で全然良い。

  • 625
    名前なし 2022/01/26 (水) 08:47:11 bb3ed@07d12 >> 622

    賛成。16分がないのが唯一の救いだと思えるぐらいに8分のレベルが高い。そして2回あるその複合だけで全ノーツの4割もあるのでそこでやられるとクリアすら怪しいので★×5中、強クラスはあるだろう。

  • 627
    名前なし 2022/01/27 (木) 00:23:59 修正 5a58a@4bffc >> 622

    中立だが、議論は賛成。最大の難所である8分長複合以前が★×4でも弱い分類なので、ここが出来るかどうかという所で難易度が変わるが、自分はまあ★×5中(たぶん下位)レベルのトラベルほど苦戦はしなかったもののやはりこの速度だと分業やヴァーナスもまあまあしんどいからAAAと肩を並べそうな気はするので+に入れてもいいかなとは思う。

  • 631
    名前なし 2022/02/02 (水) 12:53:28 5a58a@4bffc >> 622

    1日遅れましたが、明日から議論を始めましょう