議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 617

722 コメント
views
0 フォロー
617
名前なし 2022/01/12 (水) 21:48:10 37552@1ed25

君はロックを聴かない 弱→中 アナ雪 中→強 やっぱりこれ弱はキツくない?似たような譜面で個人的★3強のアイノカタチと比べてBPMは早いし物量も段違いに強く、1段階差で収まるとは思えない。その君はロックを聴かないからBPMを大幅に上げた譜面がアナ雪で、低速譜面の中ではBPMが速く、後半につれて尻上がりに難易度が上がっていく。2番以降の物量はなかなかなもので、★4として見ると強いんじゃないかって思った。

通報 ...
  • 618
    名前なし 2022/01/13 (木) 21:07:41 修正 5a58a@4bffc >> 617

    ロックはギリギリ賛成。Let it goはノーコメント。個人的にもこれは弱だとちょっとキツイかなという印象を受ける。サヨナラになった★×3中~強クラス(ノーツ数の影響もあるから弱はキツイ気が…)のアイノカタチに比べ物量がかなり増えており、BPMも10ほど速い。個人的には2段階くらいの差と見込んでいて、かなり微妙な所だが中でも良さそうと思う。但し弱でも文句はないので議論には賛成、という感じ。

  • 619
    名前なし 2022/01/17 (月) 16:08:41 a3f88@fb18f >> 617

    両方反対。君ロはさいたまの半分の速度しかないが、16分は3連打まででそれほど強くなく、8分複合もそれほど強くないためむしろ逆詐称寄りだと感じる。アナ雪は君ロより速く、演奏時間が2分半弱と長いため集中力はいるが、こちらも16分は3連打までで、前半がスカスカという点から★4でもそれほど強くないかと思う。その2曲よりよく遊びよく学べ(★4中相当の★3詐称+)の方が強いかと思う。

  • 620
    名前なし 2022/01/23 (日) 02:28:29 5a58a@4bffc >> 617

    すみません結果反映遅れました。ロックは明日から開始、Let it goは見送り(提案禁止~2/11)