議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 583

722 コメント
views
0 フォロー
583
名前なし 2021/08/25 (水) 07:11:10 85904@a8913

提案 くまさん 弱→中 トゥラッタ 中→強もしくは詐称 まず、くまさんはニジイロ以降、低難易度の序列が恋裏<マスカット<くまさん<ひまハピ≦トゥラッタ≦いつも何度でも<鬼太郎<キセキ≦ポニョ<ぐでたま…といった序列が確立してきていて、☆1弱相当のマスカットより遅いためリズムがとりにくい。 一方でトゥラッタはそもそも12分が☆1としてはそこそこ厄介で鬼太郎より1段階下ぐらいが妥当。鬼太郎の降格でますますしっくりくる位置になった。

通報 ...
  • 586
    名前なし 2021/09/19 (日) 11:32:09 bb3ed@bfcdf >> 583

    両方反対。トゥラッタと鬼太郎は1段階差とは思えないし、鬼太郎が降格したならなおさらからの昇格はしない方が良い。くまさんはマスカットより強いのは同意だが、やっぱり譜面が単純過ぎるかなと思う。

  • 588
    名前なし 2021/09/20 (月) 14:46:27 a3f88@46deb >> 583

    2曲とも見送り(提案禁止は10/9まで)