議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 561

722 コメント
views
0 フォロー
561
名前なし 2021/08/14 (土) 11:32:41 bb3ed@fcd5b >> 452

いつも何度でも

通報 ...
  • 564
    名前なし 2021/08/14 (土) 11:39:29 bb3ed@fcd5b >> 561

    詐称 提案者。アンパンマンは★×1としては論外だとして★×1にしては強く、3拍子の譜面で8分の複合も多く、バリエーションもそこそこあるので★×2妥当だと思う。

  • 570
    名前なし 2021/08/15 (日) 18:42:56 修正 85904@59c30 >> 561

    強 確かに8分のバリエーションが豊富だが、どっちかといえばひまわりハッピーが逆詐称、あなたとトゥラッタが強で森のくまさんが中な感じなので正直☆2になるほどではないかな。

  • 572
    名前なし 2021/08/15 (日) 19:48:54 8cbcf@863c1 >> 561

    詐称+(おに★2中〜強)
    微妙な揺れと変拍子、と聞くとステゼロやクモナイの匂ひを感じるがそれらと決定的に違うのは殆どが4分複合であること。ステゼロのかんたん(おに★2強)相当から16分を抜いて物量にした、というのが解釈的に近い。クモナイふつう(おに★2中相当)とも比べようと思ったがハネリズムだったのでそちらとは似ていない。

  • 573
    名前なし 2021/08/15 (日) 20:34:33 a3f88@c246b >> 561

    強(上位) 8分までだが縁からの複合が多いが、ヒマハピと比べて8分複合が弱い。その上、BPMがそれほどでもなく、ふつう上位でも通用するほどの強さしかない。むずかしい(★2)とほぼ変わりないが、むずかしいでもおに★1強相当はあり、むずかしいの★2は詐称だと思う。

  • 576
    名前なし 2021/08/17 (火) 12:03:16 4508a@09488 >> 561

    詐称(やや+寄り) 8分までだが、縁からの複合が多く、3拍子なのもあってリズムも掴みづらい。ひまわりよりも個人的には強めでキセキよりは弱いと思うので★×2だとすると弱かな。

  • 577
    名前なし 2021/08/18 (水) 19:09:40 8521b@1ed25 >> 561

    詐称 複合の種類が多いというよりは、複合の量が多い。★1として見ると強く★2でも違和感ないが、後半単色メインになり簡単になることから+までは行かない。

  • 582
    名前なし 2021/08/21 (土) 11:52:08 bb3ed@ed206 >> 561

    終了(結果:詐称昇格)