議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 519

722 コメント
views
0 フォロー
519
名前なし 2021/08/07 (土) 13:05:36 a3f88@c246b >> 509

詐称+(★×3中) おにのみ倍速で、見た目上8分までしかないが、演奏時間の長さと物量の多さが特徴で、平均密度も★1にしては高く、歴代★3の中でこれより密度が高いのが存在しない(★2にはある)。8分複合は3連打のみで2-1型しかないため叩きやすい一方、休みが少ない。そのため、他の★1(よくでる15300除く)と比べて明らかに難しく、明日もを除く★2と比べても強い。AC9のとき★5だったむずかしい旧譜面とほぼ同じ(ばいそくをかけると殆ど差がなくなる)でありながら、これが★1というのは流石に過小評価されているかと思う。旧筐体の頃からキセキより下はないと言われた曲で、AC13~14の間だけ★の数が同じだった。

通報 ...