議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 474

722 コメント
views
0 フォロー
474
名前なし 2021/07/22 (木) 16:57:34 修正 cf17e@57ac3 >> 455

逆詐称 (★×2強) 久しぶりにやってみた所、高速で8分を叩き分ける技術譜面かなと思った。他のおに★×1~★×3だとゲゲゲ6期(表)ぐらいにしかない大音符+小音符配置(ゲゲゲは12分でかなり厳しいが、個人的には8分でも十分見た目崩しにはなりうる)が何度もあるのがポイント。また序盤に風船で体力を削った上でサビの配置(所謂後半難、あの速さだと結構厳しい)なので、崖の上のポニョより弱いってことはないかと。因みにアンパンマンと明日もは★×3詐称(★×4弱)(君はロックなんか聴かないと同段階ぐらい)あると思うのでそれらと2段階(orそれ以上)離れる、と言う意見には賛成。

通報 ...