議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 457

722 コメント
views
0 フォロー
457
名前なし 2021/07/19 (月) 17:01:53 bb3ed@0911b >> 452

REAL×EYEZ

通報 ...
  • 462
    名前なし 2021/07/19 (月) 18:46:11 修正 3446c@d67ce >> 457

    逆詐称-(★×2中) 8分までしかなく、その複合も短めのやつしかない。★×3逆詐称の限界突破よりも下だとみている。

  • 465
    名前なし 2021/07/19 (月) 19:57:20 bb3ed@1b9e6 >> 457

    逆詐称−(★×2中) ★×4どころか★×3でも逆詐称−妥当。複合も短い奴ばかりで今の段階ではどこに票を入れようか迷ってる限界突破よりも弱く今ACに収録されている★×3の5曲全てと比較しても弱い。

  • 469
    名前なし 2021/07/21 (水) 13:34:27 1465a@8a6a5 >> 457

    逆詐称- 私個人的には限界突破と大差がないというイメージ。前半はややこっちの方が難しいけど後半は限界突破の方が難しい。BPMがそこそこあるけど8分しかないし複合も短いのばっかなので星4としてみるとほとんどが稼ぎになってしまう。星3中以下でこれがどこにあるかはわからないのでそこは言いませんがそもそも星3逆詐称の限界突破と大差がないと思ってるので結果的に星3中以下なのは確定。

  • 472
    名前なし 2021/07/21 (水) 14:51:00 cf17e@39b3e >> 457

    ↑[469]さん、★×2強(★×3逆詐称)~★×3中 相当と言うことで宜しいでしょうか?

  • 473
    名前なし 2021/07/21 (水) 22:06:15 a3f88@c246b >> 457

    逆詐称-(★×2中) 限サバ表同様、速めのBPMで8分主体だが、8分複合が4連打までで処理しやすいため限サバより弱く、むずかしい★4でも通用する。似たようなタイプの明日もにもマスカットにも離れており、おに★2の曲との比較は難しい。

  • 482
    名前なし 2021/07/27 (火) 09:31:17 ed782@11172 >> 457

    終了(結果:逆詐称-(☆2中相当)に降格)