議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 456

722 コメント
views
0 フォロー
456
名前なし 2021/07/19 (月) 17:01:03 bb3ed@0911b >> 452

Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア

通報 ...
  • 461
    名前なし 2021/07/19 (月) 18:38:16 3446c@d67ce >> 456

    逆詐称-(★×3弱) ★×5で実質★×3弱とされているドラマツルギーと同じくらい。16分2打や6分を使ったリズム難要素が多く、少なくとも今強にあるポニョよりは強いと思っているので★×2までは行き過ぎだと思うが、それでも★×3としては弱めという感じ。

  • 466
    名前なし 2021/07/20 (火) 16:12:05 a3f88@c246b >> 456

    逆詐称-(★×2中) 16分が2連打までな上に単色しかなく、8分複合があるがそれほど長くないのが多く、その上速さもポニョの1割増しかないため、前回の議論時同様おにらしさを感じず、むずかしい★4と感じるほど弱い。前回の議論時同様キセキとポニョの間ぐらいの難しさ。

  • 468
    名前なし 2021/07/20 (火) 17:10:59 修正 cf17e@d9e6f >> 456

    逆詐称-(★×3弱(中寄り)) こんな★×2あったら真っ青だわ。[461]さんと同じくこれこそThe・リズム難譜面だと思う。ポニョ以上にリズムがこのレベル帯にしては難しいため、16分が2連打までしかないとは言え侮るなかれ。すぐサヨナラしそう

  • 481
    名前なし 2021/07/27 (火) 09:30:34 ed782@11172 >> 456

    終了(結果:逆詐称-(☆3弱相当)に降格)