議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 454

722 コメント
views
0 フォロー
454
名前なし 2021/07/19 (月) 16:59:38 bb3ed@0911b >> 452

マスカット

通報 ...
  • 459
    名前なし 2021/07/19 (月) 18:10:11 修正 cf17e@367b7 >> 454

    逆詐称- (★1弱、と言うか現状おにコースの中で1番簡単) 8分までしかなく、8分3打複合も全てdkd+その後は必ずkと叩きやすい(因みに1回だけdkdkdがある)。またもりのくまさん(表)やいつも何度でものように裏拍から入る配置がなく、かなりリズムが取りやすい。ただ個人差は出そうだけど自分は1番簡単だと思う

  • 464
    名前なし 2021/07/19 (月) 19:52:34 bb3ed@1b9e6 >> 454

    逆詐称− (★×1弱) 8分は登場するが殆どが3打で5打は一回だけだが完全交互だからとても叩きやすい。個人的には森熊と並んでおに最弱候補

  • 470
    名前なし 2021/07/21 (水) 13:38:57 1465a@8a6a5 >> 454

    逆詐称- (★×1弱) 8分主体で複合もdkdとdkdkdのみであとは単色。リズムも基本的なリズムで叩きやすい。私も↑2の方と同じくまだBPMは低いけど8分の複合が多彩なもりのくまさんの方が難しくおにの中で1番簡単。

  • 471
    名前なし 2021/07/21 (水) 14:44:43 修正 84e50@5bb39 >> 454

    逆詐称−(★×1弱寄り入門) もりのくまさんよりも裏拍から入るものもないし、8分の複合が叩きやすく、同段階は若干違和感がある。恋裏ほど弱くはないと思うけど少なくとも現段階ではおにのなかで最弱。

  • 475
    名前なし 2021/07/22 (木) 16:59:30 a3f88@c246b >> 454

    逆詐称-(★×1弱下位) 8分複合があるが、1つある5連打を除いて3連打までな上、叩きやすい配列しかないため、むずかしいどころかふつうでも通用する。もりくま表より弱いが、恋の双打裏譜面1P側よりは強い。むずかしい換算で★2、ふつう換算で★5ぐらいはあるため、入門に入れるほど弱くないが、(双打限定を除けば)現状収録曲おに最弱だと思う。ここまで他の人の意見とほぼ変わりないが、それ以上の意見が出ない。

  • 476
    名前なし 2021/07/22 (木) 18:02:58 6c569@5c997 >> 454

    逆詐称-(1弱上位相当)長めの4分複合と8分3連打主体で、いずれもむずかしい譜面の基礎。ただBPMが少し速いので1弱の中では少し強め。

  • 479
    名前なし 2021/07/27 (火) 09:28:53 ed782@11172 >> 454

    終了(結果:逆詐称-(☆1弱相当)に降格)