議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 352

722 コメント
views
0 フォロー
352
名前なし 2021/01/28 (木) 12:32:23 906b6@75df4

一応上に提案があるけどあらためて みらくるトラベル詐称→詐称+ おどるポンポコリンが昇格した今、コイツが詐称にいるのはラッシュや物量を考えておかしいと思う。だいたい☆4では夢ドラが異常なだけでコイツも十分詐称+には入れる。

通報 ...
  • 353
    かちゃどん 2021/01/28 (木) 13:31:36 >> 352

    わかりました。賛成です。理由は352さんがいう通りでなおかつゲージの硬さ、ラッシュのノーツ割合から青薔薇むずかしい=むずかしい☆6強=おに☆5中レベルはあると考えました。

  • 355
    名前なし 2021/01/28 (木) 20:32:14 a3f88@a9b66 >> 352

    賛成 ポンポコリンの昇格以上に、★5のキラメイジャーの昇格の影響が大きいかと思う。BPMはほぼ同じではあるが、物量はこちらの方が明らかに強い。また、ROCK YOUと同程度の16分3連打ラッシュもあるため、★5でも中で通用するかと思う。

  • 356
    名前なし 2021/01/28 (木) 22:52:10 修正 5a58a@acd58 >> 352

    一応賛成。確かにキラメイジャーよりは難しいんだけど、あれ個人的に逆詐称と迷ったくらいの譜面で、これより1段階も差が出るほど難しいのかと言われるとかなり微妙だが、どっちかと言えば弱寄りなので詐称+でもいいかなと。★5で中にあるAAAと比べるとゴーゴーにある8分・16分接続が少ないがこっちは16分3連打ラッシュでそれを補っていて、前半の配置も似たようなものなので総じて大差ないかこっちが若干弱いくらいだと思う。

  • 358
    名前なし 2021/01/31 (日) 16:13:34 ed782@11172 >> 352

    賛成。 前々からこれが☆5弱クラスは違和感あった。序盤と終盤の16分ラッシュは☆4どころか☆5としてみても異常。中盤にも16分が多く配置されていて8分は短めしかないもののこの速さであの16分の量は☆5入りたてではキツイと思うし☆5詐称+だったドリパレと☆1個分差でいいと思う。

  • 360
    名前なし 2021/02/04 (木) 19:59:57 5a58a@acd58 >> 352

    明日から議論しましょう

    363
    名前なし 2021/02/05 (金) 12:39:36 5a58a@acd58 >> 360

    開始