議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 348

722 コメント
views
0 フォロー
348
名前なし 2021/01/27 (水) 20:43:10 bfa63@1ed25

ちょっと微妙かもしれないが、君はロックを聴かない 中→強 最初は自分も中派だったんだけど、若干物量面で強いなと感じた。BPMは決して速くはなく、むしろ遅いくらいだけど、それでもキツイかなと。他の低速曲(馬と鹿、天気の子、Pretender いずれも★5で右から詐称、強、中)等よりBPMがちょっと速く、2,3段階も差はつかないかなと思った。

通報 ...
  • 349
    名前なし 2021/01/28 (木) 07:23:49 dd835@e05e2 >> 348

    議論には賛成 個人的には逆でむしろ弱で良いと思う。☆5の低速曲は16分のラッシュがある為、それがないこちらはそれらの☆1個分以上の差はあると思う。アイノカタチが逆詐称(個人的には☆3上位)であるが、むしろこちらの方が難易度的には近く、それの1段階上である弱が妥当だと思う。

  • 354
    名前なし 2021/01/28 (木) 20:19:16 a3f88@a9b66 >> 348

    昇格には反対だが、議論には賛成 個人的にはむしろ弱、場合によっては逆詐称でいいかと思う。物量面が強いとはいえ、他の中2曲(どん子・アナ雪)と比べたらむしろ弱い方。その上、16分が3連打までしかない上に単色しかなく、BPMがほぼ倍のどん子の8分複合のほうが強い。その上、この速さだと8分複合はそれほど驚異ではない。アナ雪より演奏時間が短く、どん子より平均密度が低いため、中にしては弱く感じる。

  • 357
    名前なし 2021/01/28 (木) 23:09:14 修正 5a58a@acd58 >> 348

    昇格は反対、降格は中立。まあどっちかと言えば弱寄りだが、アイノカタチ(★3上位くらい)に比べて物量がかなり増えてて速度も上がってるので、1段階差で済むかどうかは微妙。ただ流石に、少なくとも★3レベルではないと思うので逆詐称は反対。

  • 359
    名前なし 2021/02/04 (木) 00:05:52 5a58a@acd58 >> 348

    取り敢えず議論への賛成は多数のようなので、明日から議論を行うこととします

    361
    名前なし 2021/02/05 (金) 00:29:37 5a58a@acd58 >> 359

    始めます