議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 328

722 コメント
views
0 フォロー
328
名前なし 2021/01/18 (月) 22:39:41 a3f88@a9b66 >> 321

おどるポンポコリンは反対寄り中立(高レベル表記には賛成)。前回の提案に対する反対理由(285)として挙げられた★5のビルドが中に昇格、フラゲも中に昇格する見込みではあるものの、これを速くしたみらくる☆トラベルが★4詐称のままであるため、速さの差で強に留まるかと思う。むずかしい夏祭りから演奏時間を短くして16分複合を追加したものであるため、むずかしいでは★6の中堅に相当する。個人的には、おに★5弱=むずかしい★6強だと思う。よく遊びよく学べはノーコメント。

通報 ...
  • 330
    名前なし 2021/01/20 (水) 23:54:24 bfa63@1ed25 >> 328

    おどるポンポコリンは終始物量あって複合も出てくるからむずかしい換算だと余裕で★7でしょ。むずかしい★6は鬼適正者が思ってるほど簡単じゃないよ。