議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 273

722 コメント
views
0 フォロー
273
名前なし 2020/05/11 (月) 20:17:59 7e22e@987c3

提案 みらくる☆トラベル 詐称→詐称+ 16分の割合がこれより少ない3Aが☆5中にいてこれが詐称止まりなのはおかしい。もっと言えばドリームパレードと☆1個分差があるのか微妙なレベル

通報 ...
  • 274
    名前なし 2020/05/11 (月) 20:30:37 906b6@0abf6 >> 273

    反対よりの中立。やはり☆4の場合、夢ドラが異次元すぎるうえに、今後キティが来る可能性も考慮して、難易度の序列をはっきりさせるために、あえて詐称のままにするほうがいいと思うが、最近☆7が詐称+認定あるいはその疑惑のあると思わるものがどんどん浮上しているため、ギリギリやってもやらなくてもいいと思うが、やって詐称+になった場合、ミューリボは他に☆4詐称になるあるいは昇格する譜面が出るまで詐称維持でお願いします。

    276
    名前なし 2020/05/12 (火) 05:45:18 906b6@6071b >> 274

    一応 みらくる自体に関しては一部16分ラッシュがあって☆6レベルのところがあるが、それだけで詐称+に食い込めるかは微妙で、これの強化版となるロックンハートの☆1個分におさまっていればちょうどいいのではと思います。

  • 275
    名前なし 2020/05/11 (月) 20:30:59 修正 8cbcf@431cf >> 273

    そうかなあ。難所は58小節目の16分3打×4のみで、(コントローラーだとキツイね)、クリアに影響するほどゲージは削られない。16分3打はそれ以外の箇所では焦るほど連続する箇所も無いので青薔薇むずかしい(ほぼおに☆4中レベル、ゲージで強かな?)とどっこいドッコイなのでした。もし再議論しても残留か強降格かなというわけです。【議論をするのには反対ではない】

  • 327
    名前なし 2021/01/14 (木) 01:47:56 d74ac@1ed25 >> 273

    詐称+って★一個上の中以上の譜面を指すんだよね。だとしたら賛成。★5のBPM180族と並べても見劣りしないし、16分だけ見るとむしろそれらより強い。

  • 341
    名前なし 2021/01/22 (金) 06:34:29 906b6@75df4 >> 273

    今更ながらおどるポンポコリンが昇格したら賛成。☆4の詐称+の夢ドラが強すぎるだけでこちらも恐らく詐称+は十分あると思うしおどるポンポコリンが昇格したらなおさら確実に言い切れる。