議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 250

722 コメント
views
0 フォロー
250
名前なし 2020/04/15 (水) 18:48:58 ac00d@de74c >> 244

賛成 この辺の難易度にありがちな、★n詐称だから、★n+1弱に相当というのが成り立たない気がする。たとえば「Let It Go」や「君はロックを聞かない」は★4中であるが、仮に★3だったとして詐称+にはなりそうもない。同じく★2中の「崖の上のポニョ」も★1詐称+になりそうにもない。前から思っていたが、下の難易度の詐称=上の難易度の弱が成り立つのは★7くらいまででそれ以下は低難易度ほど差が縮まっているように感じる。個人的には★n強=★n+1弱、★n詐称=★n+1上位、★n(詐称+)=★n+1詐称=★n+2弱以上くらい。現状だと239みたいな異見が出るのも無理がないと思う。

通報 ...