議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 225

722 コメント
views
0 フォロー
225
名前なし 2020/01/01 (水) 00:21:25 49850@ea21f

新曲議論ツリー

通報 ...
  • 226
    名前なし 2020/01/01 (水) 00:21:41 49850@ea21f >> 225

    REAL×EYEZ

    227
    名前なし 2020/01/01 (水) 00:43:08 修正 4f145@d91bd >> 226

    逆詐称 8分複合をきっちりと捌く技術が求められる。美女と野獣の16分やかいけつダンスの8分より速いので注意する。ちなみに8分のドドカドまでしか出てこないが、個人的にこの速度でそのレベルの複合までならマトリョシカ松や黒薔薇松、またはむずかしい☆4の一部厄介なヤツと何ら変わらない

    228
    名前なし 2020/01/01 (水) 10:11:41 906b6@a8059 >> 226

    逆詐称 はっきりいって限界突破サバイバー表と難易度的にはあまり変わらない。下手したら森熊表よりちょっと上(☆×1強クラス)でゼロワンにかけて☆×01にしても良かったのでは…

    229
    名前なし 2020/01/01 (水) 14:08:22 05fa0@34e97 >> 226

    逆詐称 ちょっとBPM上がった森熊レベル、松☆4ですら逆詐称なレベル

    230
    名前なし 2020/01/01 (水) 18:54:40 5eae3@6e65f >> 226

    逆詐称 近いBPMのどん子(4中)は複合の種類がもっと多い。★×4になった理由をあえて考えるとリズム難かな?とも思ったが、適正者ならこれくらいでは厄介に感じないかと。

    231
    名前なし 2020/01/02 (木) 18:50:11 227c4@987c3 >> 226

    逆詐称(-) 倍速にした愛唄の☆2個分減らした感じ 夢ドラの対極に値する位置だと思う。

    233
    名前なし 2020/01/08 (水) 00:15:21 d73e7@f29b8 >> 226

    終了(結果:逆詐称)